思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY やっと届きました(Nov 2020)

11月7日に発送され、お、これは史上最高にスピーディに届くのでは? と期待されていた今月のIPSY Glam bagですが、その後11月14日に州内に入ったあとビクともせず、けさ起きた時点でまだ動きがなかったのですが、次男の送迎が終わって一息ついたころに動きがあり、本日届くとのこと。急だなあ。

 

でもまあ届いてよかった。今月のポーチは秋らしいシックなポーチ。

f:id:michelle_US:20201120063008j:image

中身はコチラ。全部ポーチの中に入ってました。だから発送までは早かったのかも。
f:id:michelle_US:20201120063000j:image

左からマットリップスティック、マスカラ、洗顔、アイシャドウ、チーク、となっております。

 

こちらはアドオン。奮発したので現品が。
f:id:michelle_US:20201120063012j:image

左からレチノール、洗い流すパック、ハンドクリーム、CCクリーム。

 

ポーチの中の5点と一緒に入っていたカード。今月は全部サンプルで現品なしでした。
f:id:michelle_US:20201120063003j:image

とりあえず届いたよ、のお知らせでした。とにかく待たされたので届いて一安心…。