思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 届きました(Sep 2020)

配達予定日より1日早く、9月のGlam Bagが届きました。

 

じゃん。

f:id:michelle_US:20200919055932j:image

左から自分で選んだコラーゲンセラム、アイシャドウ、プライマー、マスカラ、ティントリップです。

このポーチ、マスタードなのかボルドーなのかはっきりしなかったのですが、実は裏と表で色が違うリバーシブル(といっていいのか?)だったんです。

f:id:michelle_US:20200919055935j:image

ボルドーにしろマスタードにしろ、もこもこ素材で秋っぽいカラーでなかなかよいポーチです。

今回は珍しく商品説明カードが入っていて(カード自体は毎月入っているのだけど、ここ数か月商品説明じゃなかったので…)、今月はアイシャドウが現品で20ドルとのこと。なかなか期待できそうです。

がっかりするものがひとつもなく、珍しくアドオンしなかった9月分、使ったらまた記事にしますね。

そして去年の9月に前の住人あてのGlam Bagを間違って受け取って出会ったIPSY、出会って1周年記念です!! 来月更新ですけれども、ふつうのGlam Bagを継続しようかなと思っています。現品5品のPlusや12品のアルティメットに変更したら絶対に使いきれないし…(既にこの1年アドオン含めてたくさん使わせてもらったけど、サンプルで充分な気がします)。

コスメのサブスク自体はめちゃくちゃ楽しいので、引き続きサンプル5品とアドオンで楽しんでいきたいと思います!