思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY届きました(Aug 2020)

先週発送されて、最初は今週月曜にお届け予定だったのに、州内に入ってからビタっと動かなくなってしまった今月のグラムバッグ、木曜になってようやく届きました。月曜のお届け予定だったからめっちゃ待った気がします!!

さて、ポーチ外観はこちら。ホログラム~!!

f:id:michelle_US:20200821100051j:image

今月はアドオン以外全部ポーチに入っていました。ブラシとかなかったからね。

さて中身。

f:id:michelle_US:20200821100055j:image

手前のアイライナーは選んだ一品。

右はアイシャドウ(ふたを開けてみましたがコッパ―ブラウンでした)、右から2つ目がアイクリーム、その左が洗顔、一番左がリップスクラブ。

アイライナーは繰り出し式で使いやすそう。アイシャドウもラメラメギラギラでつけたら楽しそう。洗顔はニキビ用なので子どもたちにあげようかな(それはもったいないか…、でも私ニキビないし)。

そしてアドオンがこちら、希望小売価格105ドル!! どんな効果があるんでしょう!!

f:id:michelle_US:20200821100059j:image

ということで、使ったらまた記事にしますね!!

 

www.ipsy.com