思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 届きました(Sep 2021)

今月は発送が早めだったのですが、その後あんまり動きがないなあと思っていたら、急に届きました。まだかまだかとトラッキングは日課となっており、本日の朝にはまだ州内遠くにあったはずなのに、お昼に再度チェックしたらお届け済みになってました。USPSのトラッキングシステムがおかしいのかしら…まあ届いたからいいけど。

 

今月はアドオン3点でこんなラインナップ。

f:id:michelle_US:20210917074159j:image

ポーチが秋らしい感じなのがまたいいですね。

そしてポーチ、ジッパーじゃなくて封筒型が最近続いています。ジッパー縫い付けるよりもハトメで止めるほうが楽だからかしら。

 

ポーチにのせたH2O+の洗顔、スカルプスクラブ、アイライナー、アイシャドウ、とポーチ上方に置いたシートマスクが今月の5点。

ポーチ右の小さい3点がアドオン。ちゃんとアドオンした3点がしっかり届きました。よかったー。

 

さっそくいくつか使ったのですが、アドオンしたオイル、こちらは先月のとは異なりオイルの色は黄色でした。先月は緑色でちょっとびっくりしたんだけど。

洗顔もあんまり泡立たないタイプみたい。そういう洗顔もあるよね。

 

ということで、解説のカード。

f:id:michelle_US:20210917074202j:image

シートマスクは現品なのはそりゃそうなんだけど、今月はアイライナーとアイシャドウが現品で、なんとなくお得な感じです。

 

また使ったら使用感を書きますね~。