思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY Add-on(Aug 2020)

本日は今月のIPSYの中身解禁デーです。

朝早く(7時台)確認したのに、結構アドオンが売り切れててしょんぼりしましたが、なぜか昼過ぎに再入荷のお知らせが来ました。確認すると朝売り切れていたものの在庫が確かに復活している!! 悩んだ結果1品だけアドオンしました。しかも3ドルじゃないやつ…現品のやつ…だって欲しかったんだもん…。

本当は一番高級なものも狙ってたんですけど、そういや思ったより美白効果がなかったなと思ってアドオンするのをやめました(美白のセラムなんだけど、私の頑固なシミにはあまり効果がないんですよね…仕方ない)

さて、今回のグラムバッグはこちら!! まずポーチなど。

f:id:michelle_US:20200803034949p:plain

ポーチはキラキラ系。

真ん中のはリップスクラブ。右はアイセラム。アイセラム、いいねえ!!

お次はこちら。

f:id:michelle_US:20200803035113p:plain

左はアイシャドウ。もう1色のグレーのほうがよかったな…まあこれはこれで使いやすそうだけど。真ん中は洗顔。ニキビないけどアクネなんちゃらだそう。長男にあげようかな。右は自分で選んだアイライナー。

そしてアドオンはこれ。

f:id:michelle_US:20200803035257p:plain

ナイトオイル! 色があまりにも怪しくないですか、効果ありそうじゃないですか? 希望小売価格105ドル!!

ということで、届くのが楽しみです~!!

www.ipsy.com