思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY Add-Ons(Jul 2020)

今月のIPSYの中身がわかりました!

ポーチはめっちゃ夏!! それなのにポーチの説明通りStaycationだよ!! うわわわーん(号泣)

 

f:id:michelle_US:20200703030644j:image

 

さて、中身はというと、ちょっとしょぼかった。

まずは自分で選んだアイブロウペンシル。平行眉作りに毎朝励んでいるので届いたらこれを使ってさらに頑張ります。

f:id:michelle_US:20200703030648j:image

残り4つがこれ。アイシャドウとアイシャドウブラシが現品らしいんだけど、なんか残念な感じが漂う…。アイシャドウは最近キラキラしたのを細く(奥二重の幅からちょっと出るくらいに)つけるのがマイブームなので、それには役に立つかもしれない。ボディローションもオールインワンのモイスチャライザーもいくつあっても困らないからまあいいか。でもなんとなーく地味な印象がぬぐえない…。

f:id:michelle_US:20200703030652j:plain

ということで、この中身に飽き足らず、アドオンしちゃいました。もしかすると「この人は毎月アドオンするから、通常のグラムバッグの中身がしょぼいほうがIPSYが儲かっていいんじゃないの?」と思われているんじゃなかろうか…それは困る…まず5点で満足させてほしい!!

あまりにもモヤモヤしたのでカッとなって4点もアドオンしてしまいました。

f:id:michelle_US:20200703030655j:plain

結局リップオイルをアドオンしてしまった私…。スイカ苦手なのに…。

そしてリップグロスまで…だってこの色いいじゃない? もう一色オレンジ色もあったのだけど、ローズ系の落ち着いた色がたまらん! 5月に届いたTARTEのグロスを使い切ってしまったので、似たようなパーリーなグロスが欲しかったのです。

アイクリームはなんとなくですがポチってしまいました。まあ年齢的に必須ですし。

洗い流すパックはあんまり必要ないかなーと思いつつ、たまーにやりたくなるので持っててもいいかなと。たまーにでいいので大容量じゃないサンプルサイズがちょうどよいのです。

他にはモイスチャライザー、プライマー、マスカラ、BBクリーム、クレンザー、アイライナー、チーク、アイシャドウ、ボディローションなどがアドオンとして載っていました。朝9時前に確認してアドオンしたのに、その時点で売り切れていたのがペンシルアイライナー(アイシャドウ?)でした。すごすぎる。

 では今月もIPSYとともにStaycation楽しみまーす。