思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(Nov 2022)

IPSY選ぶの忘れてて(朝からやることがあったので本当に忘れてました)、IPSYからの督促メールでハッと気がつきました。

 

で、11月分を選びました。5点のうち1点はコレ。

 

多少血迷った感はあるのですが、2グラムしか入ってないし、リキッドリップスティックじゃなくて普通のリップスティックだけど保湿効果アリって書いてあったから、これでいいかなって。

つい2〜3日前まで肌の調子がものすごく悪くて、基礎化粧品とか選ぶ気にならず(届いた10月分も放置したままですし)、たまにはこういうのもいいかなと。

リキッドリップスティックもあったんですけど(色はそっちの方が好みだった)説明にマットと書いてなかったけどマットっぽい写真だったのでそっちはやめてみました。

こちらも写真で見る限りはそんなにツヤツヤしてる感じではないのだけど、それでもまあ2グラムだし色もモーヴ系で渋いからなんとかなるかなって。

でもよく考えたら50代のしわしわリップにはもうリップスティックなんて無理なのかもしれない。マットだったらしわしわが目立って悲しくなるだけかも。

とりあえず50歳のチャレンジってことで。他4点がいい感じにまとまっていますように。