思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

クッキーカッターを買いました&1年ぶりのアップルパイ@Crumbl Cookies

今週はアップルパイがあったので、買ってきました。たぶん1年ぶり。定番じゃなくてあっさり系だとなかなか複数回登場しない気がする。

ついでに子どもたちにも何か欲しいか聞いたら、長男がブラックベリーチーズケーキが食べたいとのこと。次男からは返事なし。

 

ということで、長男ご所望のブラックベリーチーズケーキ。

f:id:michelle_US:20221117024958j:image

 

そして私は久しぶりのアップルパイ。
f:id:michelle_US:20221117024948j:image

 

で、いまさらなんですけど、クッキーカッターを買ったんですよ! クランブルクッキーの宣伝動画内で見てから欲しいなと思っていて、でもなかなか買うチャンスがなく。今日はキオスクのどこから注文すればいいかわかったので(今までちゃんと確認してなかったからなんですけども)、ポチッとしてみました。1つ5ドル。
f:id:michelle_US:20221117024951j:image

 

裏はこんな感じで、4等分できるという優れものです。
f:id:michelle_US:20221117025005j:image

 

さっそく使ってみました。クッキーの上に置いて、上から押すだけ。簡単。
f:id:michelle_US:20221117024955j:image

 

きれいに4等分されました。
f:id:michelle_US:20221117025002j:image

 

ナイフで切ればいいじゃん、6等分するときはどうすんのよ、みたいな話もあると思うんですけど、ガッと1回に4等分できるならそれでいいじゃんということで。それにしても買うのが遅すぎた。もっと早く買っておけば快適なクランブルライフが送れただろうに…。

これからはきれいな4等分ライフを送ります。買ってよかったですよ、ほんとに。クランブルが好きなら一家に一台、いかがですかー?