思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(Mar 2023)

健康診断の時に打ったShingles(帯状疱疹)のワクチンで丸一日使い物になりませんでした。すごい破壊力!! コロナワクチン2回目くらいの破壊力でした(慣れたからか、3回目、4回目は2回目ほどじゃなかった)。これを数ヶ月後にもう一度打つのかと思うと今からうんざりです。ワンコの散歩も子どもらの送迎も夫任せでした。ありがとう、夫。

 

と言うことで、絶不調で何もする気がなく、ただひたすらベッドでゴロゴロしていたのですが、そんな日に限ってIPSYから「来月の分を選んでね」という督促メールが来てしまい、仕方がなくよろよろと選ぶことに。

 

今回のラインナップはこんな感じ。あと2色ブロンザーがあったけど無視。

 

f:id:michelle_US:20230222095729j:image
f:id:michelle_US:20230222095717j:image
f:id:michelle_US:20230222095714j:image

下段左のヘアマスクが100mlの現品だったんだけど、ココナツなので断念(パイナップルだけだったら即決だったかも)。

お粉もいいかなと思ったんだけど、そういや最近使ってないからいらないかも。

中段真ん中のクリームと右上のリキッドリップで悩んだんですよ。最近リキッドリップが個人的にキテて、リキッドリップが勝利しました。
f:id:michelle_US:20230222095725j:image

多分この色は私に合うはず!! 届くの楽しみ!! そして他の4品も楽しみです。