思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

久しぶりにゴルフの練習をしました

一時帰国中はゴルフなんて全くだったので、とても久しぶりにゴルフの練習に行きました。ものすごく暑かったです。

下手くそなのはどうでもいいんですが、なんとなく写真を撮ってもらいました(夫に撮ってもらいました)。

f:id:michelle_US:20230729031331j:image

久しぶりすぎて、右手の親指の皮がずるっと剥けてしまったので、練習終了。っていうか今までそんなことなかったんだけど。

きれいに丸く剥けたので、トゥシューズ履いたときを思い出しましたね。足の親指の関節のところが丸っといくんですよ…痛かったなあ。

 

 

ということで、ランチ。Fish & Chips。

f:id:michelle_US:20230729031335j:image

久しぶりに食べたらおいしかった。コールスローのドレッシングがもうちょっとなんか味がするといいんだけど(味が薄くてぼんやりしていた)。