思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Panda Express のApple Pie Roll を食べました

先日パンダエクスプレスから、シュリンプの新メニューのお知らせとともにアップルパイロール新発売のお知らせが届きました。

アップルパイロールですって? マクドナルドのアップルパイみたいな感じ??? 

ということで、食べてみましたよ、パンダのアップルパイロール。

 

春巻(egg roll)を入れてくれる袋に入ってました。

小さいけど2ドル。2ドルならまあいいか。

f:id:michelle_US:20230916073634j:image

 

袋を開けて中身をお皿に出してみました。
f:id:michelle_US:20230916073631j:image

春巻じゃーん。でもこれジャリジャリにシナモンシュガーがかかってるね???

 

ひとくちガブリ。りんごジャムとジャリジャリのシナモンシュガー、そしてパリパリの皮、最高においしいです!!
f:id:michelle_US:20230916073627j:image

一本ぺろっと食べられますね。

こちらでマクドナルドのアップルパイをまだ食べたことがないのですが(日本のとはまた違うのかな)、このアップルパイロールはとにかくジャリジャリのシナモンシュガーが秀逸。たまらん。りんごジャムはそんなに甘くなかったかも? でも甘かったのかも? 覚えてないくらいにはシナモンシュガーのインパクトが大きかったです。

これはまた食べたいですね。ふらっと立ち寄ってアップルパイロールを1本だけ買って帰るとかできるんだろうか…できるならやってみたいですね、とっても。それくらいおいしかったです。パンダ、いいもの新発売しちゃったなあ。