思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Conners でShrimp&Grits ランチ!

2年前に夫の誕生日でディナーを食べたステーキハウスにランチに行ってきました。

前回の記事はこちら。

michelle-us.hatenablog.com

 

ランチには(ディナーにもあったかな?)大好きShrimp &Grits があるので、迷わず食べることに。

f:id:michelle_US:20231227100643j:image

おいしそうでしょう!!

それこそ上記ディナーの前に食べたことがあるのですが(ちゃんと書き残していた)、

michelle-us.hatenablog.com

その時は辛いなーと思ったのですが今回はそんなこともなく。

しかしアメリカ生活に慣れすぎてボックスで持ち帰るほど余らず(気持ち残してしまいましたが、気持ち…)。

いやー、エビもたっぷり入っていて、おいしかったです。やっぱりシュリンプ&グリッツはいいわあ。

 

でもお腹いっぱいすぎて、夕飯の支度が億劫に。昨日作り置き副菜を頑張って作っておいたので、今日は豚の生姜焼きを作るだけで済んでよかったです。今日は味噌汁も作りませんでした。生姜焼きのみ。それだけで精一杯。やはりアメリカのステーキハウスのランチは破壊力抜群。しかしおいしいんだから仕方がないですね。本当においしかったー! ごちそうさまでした。