思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

107 Taste @Miami でPad Woon Sen を食べました

マイアミ旅行、フロリダは大好きPublixの生まれ故郷なので、フロリダのエコバッグが欲しいなーと徒歩圏内のPublix2店舗をハシゴしたのですがゲットできず。

残念だなあとしょんぼり帰宅途中に良さげなアジア料理屋さんを発見。

107 Taste: Best Asian Food Restaurant in Miami

調べてみるとラーメンがあるらしい。

評判も上々。長男はラーメン食べたいと言ったのに牛角で焼肉を食べてしまったので(牛角でラーメンを食べる余裕なし)、ラーメンはどこかで食べたそう。

ということで、こちらでラーメンを食べることに。

 

店内。壁画もかわいい。

f:id:michelle_US:20240206101939j:image

天井も素敵。
f:id:michelle_US:20240206101946j:image

私も長男同様醤油ラーメンでもいいかなーと思ったのですが、パッタイもおいしいとのレビューがあったので、パットウンセンにしました(パッタイはそこまで好きではなく、春雨は好きなので)。辛さについても聞いてくれたので、辛味なしで。プロテインは厚揚げ。

こちらがパットウンセン。
f:id:michelle_US:20240206101942j:image

いやー、おいしかったです。

ツルツルもちもちの春雨、たっぷりのお野菜と厚揚げ。

 

ラーメンもちゃんと湯気が出てるアツアツラーメンだったそうで、あまりお腹空いてないと言ってた長男もペロッと完食!

また機会があれば、私もラーメン食べたいし、なんなら里芋バスクチーズケーキも食べたいわー。