思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Spring Break ごはんまとめ

春休み、長男と私はワンコと共にお留守番でした。残るメンバー(夫と次男)は海外旅行へ。旅行は急に決めたので、ペットシッターを頼む時間もなかったし、我が家の繊細ワンコがペットシッターとうまくやれるかどうかわからなかったので(徐々に慣れる必要があるかなと思ったりして)とりあえず留守番することに。

旅行に行かない分、こちらで外食も楽しんじゃおうかなということになりまして、そのまとめ。

 

まずは長男リクエストのBishop's。チキンテンダー、グリーンビーンズ、コーン。本当はパンがよかったのにうまく伝えられず、コーンブレッドしかもハラペーニョ入り。ハラペーニョ、ちょっとしか入ってないのかなと思ったけど意外に辛くて1口しか食べられなかった。

f:id:michelle_US:20240310083022j:image

 

お次は大好きChipotleのケサディーヤ。アプリ(オンライン)オーダーのみ注文できるケサディーヤ。ガカモレはポイントのリワード(リウォード、どっちが正しいのん?)で。やっぱりコーンサルサがおいしい。

f:id:michelle_US:20240311031934j:image

 

そして私リクエストのTaziki's。いつもの。長男はチキンケバブとポテトにしたのだけど、ポテトもおいしいとのこと。次はポテトを勧められました。そうしてみようかな。

f:id:michelle_US:20240312015428j:image

 

こちらは長男リクエストのSteam Boys。隣町まで遠征。我が街にも今月末だったか、できる予定。野菜麺。辛さはマイルド。台湾っぽい感じがするので(台湾行ったことないけど)普通のラーメンとはまた違う良さがあるとは思う。

f:id:michelle_US:20240315024328j:image

 

で、マーフの北海道ラーメン。塩ラーメン、ほんのり甘くておいしかったなあ。詳細は昨日の記事をご確認ください。

f:id:michelle_US:20240315024335j:image

 

最後はショッピングモールのフードコート、Nori Japan! こないだも食べたけど。やはりおいしいですね。今回も盛り盛りでした。

f:id:michelle_US:20240316023814j:image

 

ちゃんとしたレストランというよりはファストフード系、麺類が多かったですが、1日のうち1食作らないっていうのはよかったですね。春休みを満喫できました。