思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 今月の中身(Apr 2024)

今月は朝からネタバレにスタンバってました。

しかしそのせいなのか(みんなスタンバってたのか)システムエラーが多発し、勝手にログアウトされるし(今までそんなことはなかった)再ログインも何度もエラーになるし、ほとほと疲れました。

 

ということで、やっとの思いで確認した今月の中身がこちら。

ポーチがストライプでかわいいじゃないですか。

選んだアイシャドウ以外も、クレンザー、ヘアトリートメント、コラーゲンセラム、マスカラ、と文句なしです。このマスカラは前にも届いたことがあるようなないような。

そしてアドオンを見に行ったら、3.5ドルのアドオンが1つ以外全部売り切れ。システムおかしくなってるのか、システムがおかしくて私がログインできない間にみんなが買い占めちゃったのか、なんなのか。

 

とはいえ、元々の5点が良かったのでアドオンしなくてもいいし、こないだSEPHORAのサンスクリーンキット買っちゃったし(今年の現品2点がしょぼいとレビューで酷評されていたけれど)、アドオンせず大人しくしておきます。

ちなみにSEPHORAのサンスクリーンキット、去年は確か買ってなくて、一昨年に買ったんだったと思うのだけど、ひと夏では使いきれないくらいの量なので(実際使いきれなくて期限切れてもなお手元に残ってるくらいだし)、届くのが楽しみです。酷評されていた現品2品、1つはリップバームだから酷評されてたんだけど、SPFつきのリップバーム、いいと思うんだけどな。そのブランドの普通の日焼け止め、2年前はギラギラしていて使いにくかったので、むしろ私はリップバームになって嬉しいくらいなんだけど。とりあえず発送されたので近々届くと思います。届いたらまたブログ書きますね。