お寿司に大満足だったのですが、なんとなーくデザート食べたいなと思った帰り道にふと現れたジェラート屋さん。次男も食べる気になっていたので入ってみました。
Gourmet Italian Chocolate, Gifts and Premium Gelato – Venchi Store
ジェラート屋さんでもあるけどメインはチョコレートのようです。
私は迷わずストロベリーを注文。次男はチョコレートのジェラート頼んでました。


いちごおいしかった!!
高校1年の全日ホームルームの下見の帰りに担任の先生が伊勢甚(今は京成になってしまったけど)の地下でご馳走してくれたジェラートを思い出しました。※記憶があやふやなので全日ホームルームの下見じゃなくて他のイベントだったかもしれない
次男が食べたチョコレートもおいしかったそうです。
寿司の後にデザート…と思ったけど、これ以上寒くなったらジェラートとか食べないだろうし、ジェラートを食べ歩きするにはギリギリの気候だったので食べてよかった、ということで。