思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Wreath@Michaels

クリスマスの時期はクリスマス用のリースをLowe'sで買って飾っていたのですが、クリスマスが終わって取り外したらなんか玄関がさみしい。

クリスマスまではリースを飾る余裕もなく何もつけてなかった玄関ドア。一度つけてしまうとリースのない玄関ドアなんてつまらない、って感じになりました。そうだ、リース買おう、そうしよう!!

 

ちなみにリース、Wreathって書くんですよ! これめっちゃ発音しにくいし、日本語のままリースって言ったら絶対に通じないやつだと思うんですけど…でもカタカナで書くとリースにしかならないよね…む、難しい…。

 

さてリースはどこで買おうかしらん? 

近くにはJOANNもあるし、Michaelsとどっちで買おうか散々迷ったのですが、いつも子どもたちの学用品(ペンケースやスケッチブックなど)でお世話になっているし、現時点でアプリ入れてるし、クーポンもWalletに入れてるし、ということでMichaelsで買うことにしました。JOANNもアプリ入れればいいじゃんとも言えるのですけども…。まあどちらも見に行って決めたので…。

 

で、買ったのはコチラ。どーん。

f:id:michelle_US:20200131051601p:plain

Wreath!!

元々40%オフなのにクーポンでさらに20%オフ。定価って何?

まだ寒いけど早く春が来てほしいので、さっそく玄関ドアに設置。満足しました。

紫陽花も入ってるし、しばらくこれを飾っておけばいいかなあ。

 

Michaelsのサイトはコチラ。

www.michaels.com

念のためJOANNも貼っておきます。

www.joann.com