思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

小腹が空いたときのおやつ(その5)

小腹が空いたときというか、これはお弁当のおかずにいいかなと思って買ってみました。

レンチンできるミニピザです。Bagel Bitesの名前のとおり、ベーグル生地&一口サイズ。18個入りもあったけど、子どもたちが気に入らなかったら困るのでとりあえず9個入りをゲット。

f:id:michelle_US:20200811054347j:image

パッケージの裏側もこんな感じで好感が持てる。

f:id:michelle_US:20200811054355j:image

9個まとめてレンチン2分20秒なので、お弁当に入れたときは2個30秒でちょうどよかった。

お弁当に入れたら冷めてもおいしかったようで、好評でした。たぶんあったかいうちに食べたほうがおいしいんだろうけど…。なので夜食にもよさそうだなと思いました。

 

製品サイト

https://www.bagelbites.com/

 

よくよく振り返ってみたら、その5だったのでタイトル訂正しました(08/12/2020)