思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

小腹が空いたときのおやつ(その4)

小腹シリーズ、うっかり忘れていたミニコーンドッグの登場です。

お弁当のおかずにも、おやつにも夜食にも大活躍のミニコーンドッグ。日本でアメリカンドッグとして売られているふつうの(棒に刺さった)コーンドッグもあるのですが、ミニのほうが量も調整できるし、お弁当にも入れやすいし、我が家は断然ミニ派です。

 

外観はこんな感じ。たまにPublixで安くなっているんですけど(そればっかりやん!)、今回は20個入りが安くなっていました。前は40個入りが安かったので買ったら、長男に多すぎると言われました。結局わりとすぐに食べ切ったのに…。

f:id:michelle_US:20200313022546j:image

ハニークランチーと書いてあるけど特にクランチーな感じはしなくて、衣はしっとりはちみつって感じ。中のソーセージはこっちのソーセージ。なので次男は食べないかなあと思ったんだけど、次男も非常に気に入ってしまい、お弁当のおかずに入れてほしいとたまにリクエストが入ります。

 

30秒くらいレンチンすればできあがりなので、忙しい朝にも(朝食にしても)助かります。まあ基本おやつですけれども。

 

HPにはミニじゃないのも色々載ってます。

www.fosterfarms.com