思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

小腹が空いたときのおやつ(その3)

COVID-19のおかげで家族全員おうちの中で過ごすようになって2日目ですが、とりあえず今のところは平常運転です。子どもたちの学校も今のところ来月には再開予定なので(オットのWFHはいつまで続くのかしら)、それまで何とか無事に過ごしたいなあと思います。

 

さて、今回はおやつ。

 

先日、大好きなPublixで安くなっていたので買ってみました。

もともと日本にいた時からケンタッキー・フライド・チキンのビスケットは大好きだったのですが、ここアメリカ合衆国南部はビスケットの本場というじゃあないですか。お店の前に超絶お客さんが並んでいるビスケット屋さんもあるんですが(いつか行ってみたい)、それはさておき小腹が空いたときのおやつとしてよさそうな大きさのビスケット、しかも肉入り(というか肉が挟まっている)を発見しました。

 

それはこちらですー。ソーセージビスケット

f:id:michelle_US:20200313022611j:image

テネシープライドって書いてあるー。

スナックサイズ(直径5㎝~6㎝くらい)が12個で値引き後の値段が約3ドル。

個包装かと思ったけど、ニコイチでの個包装でした。

 

とりあえずニコイチでレンチン45秒。

やはりビスケットはおいしい。あいだのソーセージもおいしい。ソーセージは朝マックのソーセージみたいな感じ。ビスケットはほんのり甘く(甘すぎず)いい感じ。しかしおやつにはこれ1つでいいかな…2つだと食べすぎだな…(ちなみにカロリーは2つで330もある)

 

HPを見るとフルサイズの朝ごはん用もあったりして、長男の朝ごはんにちょうどいいかなと思ったり。ナッシュビルホットチキンのサンドも気になるなあ…。

tnpride.com