思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

カットフルーツ

今週のお題「好きなおやつ」

f:id:michelle_US:20200927074612p:plain

こっちにきてからおやつに食べているもの、それはカットフルーツ。一年中カットフルーツを食べています。

Publixのカットフルーツの詰め合わせがなかなかによくて、いつもそればかり食べています。私が好きなのはキウイ、いちご、パイナップルの詰め合わせ。時点はオレンジ、いちご、パイナップル。その次にいちごとパイナップルかな。

オットは瓜系が好きで、緑メロン、オレンジメロン、すいかの詰め合わせを買っています。夫婦で全く好みが違うんですよね…ケンカにならなくてよいです。