思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(Jan 2021)

f:id:michelle_US:20201222031847p:plain

え? もう来月分の1品を選ぶ日? まだ冬至だよ???

と思いましたが年末進行なのでしょう、12月のGlambagも届いていませんが、選べというメールが届いたので選びましょう。

それにしてもあと10日もすると2021年ですよ。2020年になったときは、まさかここまで不可思議というか大変な一年になるとは思っていませんでした。来年はもう少しよい年になってほしいし、していきたいと思います。

 

さて、来年1月はこの12品のなかから1品選びます。

f:id:michelle_US:20201222032303p:plain

TonerもOilも効きそう! 特にオイルは冬場の乾燥した季節にぴったり(最近オイル使い始めた←いつだったかのGlambagに入ってたっぽい)。クレンザーはいらないな、洗い流さないヘアトリートメントもまだ手持ちがあるからいらないな。

f:id:michelle_US:20201222032436p:plain

サーモンクリーム???(オメガ3が入っているからこの名前?) マスカラは毎月届くから、今月も選ばなくていいかな(選ばなくてもまた入って来そう)。コンシーラーも必要だけど以前のGlambagに入ってたものがまだ使えるし。スカルプスクラブっ…(好物です♡)。

f:id:michelle_US:20201222032743p:plain

アイクリームも足りてるし、ブラシも足りてるし、アイシャドーは欲しい気もするけど、選ばなくてもどっちかはGlambagに入ってそう。

 

ということで、あまり悩まずに決めることができました。

f:id:michelle_US:20201222032908p:plain

ヘアケア製品をチョイスすると、残り4品はどうなるのかな、ちょっと楽しみです。頭皮ケアは大事だと思っているので、来年は楽しみながら頑張りたいと思います!!

 

フラッシュセールは最近しょっちゅうやっているので、何もポチりませんでした。早く12月のGlambag届かないかな~(トラッキングによると州内には入っている様子)。