思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(Mar 2021)

雪のせいで2月分は未だ届きませんが、3月分の1品を選ぶ日がやってまいりました。

 

今月のセレクションはこんな感じ。

 

f:id:michelle_US:20210223000343p:plain

マスカラ! と思ったけどだいぶ溜まっているので今月は選ばなくてもいいかな…選ばなくても入ってくるかもしれないし。

スティックのチークも魅力的だったのだけど、2月分にふつうのチークが入っているので選ばず。

プライマーやクレンジングも選ばなくてもいいかな…。

 

f:id:michelle_US:20210223000358p:plain

ヘアケア系もパウダーもアイライナーもまあまあ気になりますが、アイライナーは2月分で選んだし、今月はパスで。

 

f:id:michelle_US:20210223000416p:plain

リップオイル、スイカ味がとてもいいのでどちらかを選ぼうかな…と思ったのですが、どちらがよいか決められず、運が良ければ残り4点にどっちか入っているだろうと言うことで見送り。

チークは2月分に入っているし、フェイススクラブもいらないかな。

 

f:id:michelle_US:20210223000433p:plain

チークブラシは2月分でアドオンしたので今月はパス。

スリープマスクは塗ったまま朝まで放置できるので割と好きです。

 

ということで、

f:id:michelle_US:20210223000447p:plain

スリープマスクにしました。冬の乾燥を乗り切って春に向けてしっかりお手入れしていきましょう!!

 

ちなみにフラッシュセールでは、まつげ美容液があったのでポチリました。いま使っているものとは違いますが、いま使っているものがなくなってしまいそうなので、ちょうど欲しかったんですよね。まつげ美容液と一緒にセットになっていたのがアイブロウで、色がライトブルネットだったんですけど、まあ明るめの眉毛になってもいいかと思いまして。一応ライトブルネットがどんな色なのかググったのですが、そこまで明るすぎないしまあ大丈夫じゃないかと。届いてみたら「ないわー」ってことになるかもですが。

 

ということで、雪で遅延しまくっている2月分が早く届くのを心待ちにしております。