思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Harney&Sons にアプリがあったなんて!!

Harney&Sonsにアプリがあるのをつい最近まで知りませんでした。よく考えたらありそうだと勘が働きそうなものなんですけどね。これだけいろんなショップのアプリがあるんだもの…。

DMでアプリの存在を知り、アプリ経由の最初の注文が15ドルオフになるっていうんで、さっそくポチリました。

 

1つ目はアイスティー用フルーツティーのサンプラー。2カップ(480ml)のお湯で15分間蒸らして6カップ(1440ml)の水を入れて約2Lのアイスティーを作るらしいんだけど、レッツチャレンジ! 我が家には1Lのピッチャーと500mlのピッチャーしかないので、どう考えても2Lには対応できない…でも何とかなるだろうと思ってポチることに。せっかくなのでサンプラーにしてお気に入りを見つけようかなと。

2つ目はザクロ烏龍。ルピシアにありそうな(ないけど)フルーツフレーバーの烏龍茶。サンプルでもらって飲んでみたらおいしかったのでポチリ。鉄観音らしいのでアイスティーにも向いているはず。

それだけだと15ドルオフのための40ドルに満たないので、セールになっていたTシャツをポチり。サイズがXSしか残ってなかったので、一瞬ためらいましたが、男女兼用だし入るでしょ、と思い直して買ってみました。

 

アプリ自体はふつうのアプリで、ログインすれば今までのお買いもの履歴も出てくるし、お気に入りの登録もできるし、ふつうに買い物しやすいアプリだと思います。でもDMからセール品のページになぜか飛べないので、そこだけよくないかな。なぜかアプリだとうまく表示されません。検索すれば出てくるけど。

 

そしていつも通りめっちゃスピーディーに届きました。お届け予定日よりも1日早かったです。すごいすごい。長男にはまたお茶??? と突っ込まれましたが。

 

アイスティーサンプラー。 

f:id:michelle_US:20210406063655j:image

水出しアイスティーにしたいなーと思っているので、ポーチから茶葉を出して作ればいいんじゃない? という気がしてきました。それなら別にアイスティー用ポーチじゃなくてルースで買えばいいんじゃないかという気もしますが、缶カンいらないんで。気に入ったら50サシェ入りで買いたい(でも売ってないかも)。

 

ザクロ烏龍とサンプル。
f:id:michelle_US:20210406063703j:image

さっそくザクロ烏龍入れて飲んでるけど、ほんのりフルーツのフレーバーがただようくらいでガッツリ烏龍(鉄観音って書いてあるけどそうなのか? 台湾烏龍じゃないのか?)の上品な香りと風味がたまりませんね…買ってよかった…。

 

最後Tシャツ。サイズピッタリでした。もうこれ以上太れない。
f:id:michelle_US:20210406063658j:image

黒かなと思ったら紺でした。テニスや庭仕事のときに着用しようと思っていますが、とてもよく伸縮して着ていて気持ちがいいので、それ以外の時も着てしまいそう。

サンプルはホワイトバニラグレープフルーツという情報量多めの白茶のフレーバードと、ミントヴァーベナでした。既にどっちもサンプルでもらったことがあるような気がする。でもまあやっぱりサンプルが入っていると嬉しいものですね。

 

Harney&SonsのHPはこちら。

www.harney.com

 

iPhoneアプリはこちら。

Harney & Sons Fine Teas

Harney & Sons Fine Teas

  • Harney & Sons Tea Corp.
  • Food & Drink
  • Free

apps.apple.com

 

Googleアプリはこちら。

play.google.com