思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 届きました(May 2021)

4月分は届きませんでしたが、5月分は届きました。

しかし結局やらかされております。

 

届いたポーチはバラ(?)の柄でなんとなく母の日風味。

f:id:michelle_US:20210521060055j:image

 

中身。今回はちっこいものばかりなのですべてポーチに収まっていました。
f:id:michelle_US:20210521060103j:image

 

付属カード。
f:id:michelle_US:20210521060108j:image

 

アドオン。水色の角質取りが本来2パックセットなのに1パックしか入ってなかった。がっくり。アドオンだから課金しているのに(まあそもそもサブスク自体が課金だけど)。
f:id:michelle_US:20210521060059j:image

 

2つセットのはずが1つしか届いていないものについては、評価低くしてしまった。だって届かないんだもん。でも同じように評価低くしているひともいて、やはり1つしか届いてなくて不満に思っているひとだった。

 

1つしか届かなかったし、と思ってさっそく使ったんだけど、お肌ツルツルになってかなりよかった。それだけにもう1つ入ってたら本当によかったのになあ。

 

そんなこんなでIPSYにもなんか不信感なので、ちょっぴり悲しいです。