思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 届きました(Apr 2022)

いやー、今月も届くの早かった!!

4月のGlam Bagが届きました。アドオンしなくなってからヤキモキすることがなくなってありがたい。

今月のポーチはこちら。

カードの内側には商品説明ではなく、ポーチの再利用について書いてありました。救急セット入れにしたり、友達にあげたりしてくださいとのこと。私ももう2年半分のポーチがどっさりあるので、その提案についてはわからないでもない。

f:id:michelle_US:20220413090027j:image

今月はかわいい花柄だし色もクリーム色で派手派手しくないし、生地もさらっとした布で再利用したくなる感じです。※ふだん小さいバッグで化粧ポーチを使わずに直接バッグにポンポンリップクリームとかハンドクリームを入れているのでポーチいらずの生活なんだけど

 

中身はこちら。

f:id:michelle_US:20220413090020j:plain

選んだアイシャドウはまあまあな感じ。ピーチ系もブロンズ系もがっつりパール。ポーチ下の黒い箱はリップグロス。

 

ということでリップグロスを開封して並べたものがこちら。そしてこの写真ではアイシャドウの蓋を閉じてしまった…。
f:id:michelle_US:20220413090023j:image

やはり並べてみると、左から2つめのセラムが小さいな~。5mlなのであっという間になくなってしまいそうだけど、なんとなくよさそうだなと期待しています。

真ん中のクレイマスクは何回か使えるかな? 春らしい暖かい天気になってきたので風呂上りにクレイマスクをしても苦痛じゃない季節が巡ってきました。

グロスは箱から出したらきれいなピンク色(こちらもがっつりパール入り)で、意外と今月のアイシャドウとも相性がいいかもしれない。キャーカワイイ色~!! と思ったけど、もうすぐ50歳にはちょっとかわいすぎるかな…ヤバいおばちゃんになりそうです。

アイライナー以外はうきうきするようなピンク系パステルカラーの入れ物に入っていて、ああ春がやってきたなあと実感しました。

 

www.ipsy.com