思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(Oct 2022)

今日はIPSY選ぶ日、というのは忘れてなくて、朝イチでアクセスしたらまだ選べなかったくらいには気合が入ってました。

で、ちょっと時間が経って選べるようになり、まず目を引いたのがこちら。

アイシャドウパレット。

こんなにたくさん、しかもなんかギラギラしている…特に欲しくないけど、これだけ入ったアイシャドウパレット、しかも現品が選べるなら、選んでしまう人もいるかもしれない。私は選ばないけど。

 

何となく化粧水が欲しいなと思っていたら、これもありました。でも化粧水じゃなくてセラムカテゴリ。マジか。でも50mlと大容量。

 

あと大好きelfからも化粧落としが出てました。化粧落としなー、あるんだよなー、在庫。ものすごくこれにも惹かれるけど。こちらは2ozで現品だそうな。2ozってことは60mlくらいだからいいかも。

 

そして化粧水も発見。

悪くはなさそう。

 

で、結局迷いに迷って、セラムとはいえ化粧水とも書いてあるじゃない、とこちらを選びました。

 

届くの楽しみにしております。

毛穴が縮みますように。

 

あと、先日裏庭をワンコと散歩した時か、それとも全く関係ない時か、右足首を虫に刺されまして、左足首と比べてかなりもっさり腫れております。辛い。あまりかかないようにしてたのに。薬を塗って軽減しつつあるけれど、これは蚊ではなくブヨ? ブユ? にやられたものと思われます。恐ろしい…。熱を持って腫れてたんですけど、早く良くなりますように。