思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 今月の中身(Dec 2022)

ワールドカップの興奮が冷めやらぬまま2日になりましたので、今月のIPSYの中身を確認です。

 

今月のポーチはホリデー感があるような。

f:id:michelle_US:20221202231626j:image

 

f:id:michelle_US:20221202231629j:image

 

わーい、嬉しい!! と思ったのは、AHAVAのハンドクリームが入ってたこと! 現品を持っているのですが、とてもよい香りなので何本持っててもいい!! これは入っててよかった!! ありがとう、IPSY!!

マスカラも何本も溜まりつつあるけれど、嬉しいです。お肌の調子が悪くても、マスカラだけ塗っとけば(あと眉毛書いておけば)なんとかなるから、マスカラは必要なのです。

アイライン…お肌の調子が悪くなってから使ってないけど…あれば嬉しいかな…。お肌の調子、瞼、特に左目のまつ毛の生え際から悪くなることが続いていて(なんてニッチなところから調子悪くなるんでしょう)、恐ろしくてまつ毛美容液もアイライナーも使えなくなってて。そろそろ再トライしてもよい時期なのかも。

あとは洗い流さないコンディショナー。前にももらったことがあって、結構ベタベタする感じで好きじゃなかったのよね。でもまあ来たら使いますよ。多分タオルドライする前の結構びしょびしょの時に少なめにつければそこまでベタベタしないんじゃないかと思うし。

最後は選んだリップオイル。きっとよい香りなんだろうなあとワクワクします。

 

今月もアドオンなし。アドオンしても肌荒れが怖くて使えなかったら意味ないですしね。ハンドクリームとリップオイルを楽しみに、首を長くして届くの待ってます!