思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(May 2023)

あっという間に今月も月末が近づいてきて、5月のアイテムを1つ選ぶ日がやってきました。

 

今月はマスカラ、クレンザー、リップスクラブ、リップグロスなどがあったのですが、それらはまあもうあるし…ということで、この3点が気になりました。

 

1つめ、セラム。KORRESはわりと気に入っているのでちょっと使ってみたいなあと。

f:id:michelle_US:20230425082139j:image

 

 

2つめ、チーク。練りチーク好きなのよ。日本でもキャンメイクの練りチークばかり使っていました。f:id:michelle_US:20230425082145j:image

 

3つめ、今時珍しいピールオフマスク。30分乾かして下から上へはがすそうな。洗い流すクレイパックでもなく、シートマスクでもなく、私が小さい頃に母がよくやっていた乾かしてはがすマスク。懐かしい。

f:id:michelle_US:20230425082159j:image

 

 

ということで、悩みに悩んで、物珍しいピールオフマスクにしました。久しぶりに乾かしてからはがしたい!!

残り4点のネタバレは5月2日。楽しみです。