思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Garcia's で夕ごはん

我が家でメキシカンといえばココ、のGarcia'sで夕ごはんを食べてきました。

michelle-us.hatenablog.com

 

メニューが変更されていて、前は折りたたみ式の結構ちゃんとしたメニューだったんだけど、ラミネート加工された一枚(両面印刷)のメニューになっていました。ドリンクも。

そしてテーブルにテーブル番号とQRコードが準備されていて、そこから注文と会計ができるらしい。でもサーバーさんもちゃんとくるし、従来通りに注文。

 

サングリアマルガリータ。やはりおいしいですわ。

f:id:michelle_US:20230423094624j:image

長男がコーラを頼んだら、アメリカのとメキシコのがあるよと言われ、違いを聞いたら甘味料(コーンシロップかきび砂糖か)の違いとのことで、メキシコのコーラを飲んでいました。味が違うそうで。甘味料大事。

 

夕ごはんは初心に戻りまして、こちら。相変わらずおいしかったです。長男がうまそううまそう言って興味津々でした。そうでしょう、そうでしょう。

f:id:michelle_US:20230423094632j:image

長男はチミチャンガを、次男はビーフコンソメスープとメキシカンライスを添えたミニタコス、夫はエンチラーダを頼んでました。

次男はデッドプールの映画の中で「チミチャンガにしちゃうぞ」と言うセリフがあるから、チミチャンガはなんかめちゃくちゃにしてやるぞ的な言葉だと思っていたらしく、長男に揚げブリトーがサーブされた時に「思ってたんと違う」と言ってました。

メニューやら決済方法やらが変更にはなっていましたが、並んでいるお客さんも多く(私たちも少し待ちました)、相変わらず人気のメキシカンレストランでした。