思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(Dec 2023)

11月分が届いた途端、12月分を選ぶことになりました。

今回のラインナップはこちら。

f:id:michelle_US:20231121031233j:image
f:id:michelle_US:20231121031236j:image

左上のロールオンのアイシャドウってどうなんだろう? と思いつつ、最近似たような色のリキッドアイシャドウや繰り出し式のアイシャドウが届いているので、さらに同じようなものはいらないなあと思ったり。

マスカラも今月のチューブマスカラが良すぎて、SEPHORAで現品を注文したばかりだし。

アイライナーもリップグロスもあるし、ハンドクリームもこないだ強力なのを買ったし(Eucerinの軟膏みたいな固めのテクスチャのリッチ度マックスのやつ)、ということで、この8点の次に出てきたラスト9点目を選びました。


f:id:michelle_US:20231121031240j:image

モイスチャライザー。無難。

この季節はモイスチャライザーでいいわ…。

ということで、1日のネタバレを楽しみに待つことにします。