思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

ハーブティー(その3)

若干ハーブティーじゃないんですけど、お気に入りのティーバッグです。

TAZOという会社のティーバッグです。レモンストロベリーはリピート買いです。

f:id:michelle_US:20200420091559j:image

ときどきPublix でBOGOをやっているので、その時を狙って買っています(もちろん1箱だけ買っても半額になるのですが、私は律義に2つ選びます)。

今回はおいしかったレモンストリベリーは即決。以前買ったオーガニックピーチグリーンティがなかったので、もう1つは寝る前用にノンカフェインのハーブティ、カモミールにしました。

カモミールはかなりカモミールでした。

レモンストロベリーはまあなんとなくそういう雰囲気。緑茶といえば緑茶…。

とにかくたくさんのフレーバーがあるので、これもBOGOのときにいろいろ試すのが楽しみになってきました。

 

TAZOはこちら。ググったらスタバ傘下だそうで。

www.tazo.com