思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(Jun 2020)

今月もあっという間に翌月の1品を選ぶ日が来てしまいました。

グラムバッグが届くのが遅いから、余計に「もう来月分かあ」という気がします。

 

今回は全部の写真は撮ってないのですが(すっかり忘れていました)、クレヨンみたいな口紅が3色、チーク、マスカラなどがありました。あとはプライマーとかクレンザーとか。アイブロウもあってかなり心揺さぶられたのですが、来月はこちらを選びました!

 

f:id:michelle_US:20200522000801j:image

ルースパウダーです。顔がテカってくる季節なので、ルースパウダーは必須! トランスルーセントだから色もつかないだろうし、まあこれで。日本から持ってきたものはUVカットもしてくれる優れものだけれども、これはそんなことはなさそう。

今日だけ買えるサンプルセットもいろいろ悩んだ結果ぽちりませんでした。来月初旬のグラムバッグの中身がわかったときのアドオンに賭けます!!