思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(Apr 2020)

今月も次のIPSYグラムバッグの中身を1点選べる日がやってきました。

今回はクリーム、パック、ルースパウダー、マスカラ、アイシャドウ、などなどがありました。

その中から私はシャンプーらしきものを選びました。

f:id:michelle_US:20200325031542p:plain

今月もGreat Choice! とほめてくれた

ジャーに入っててなんか面白そうだなあって。スクラブ入り、シーソルト? 体洗うの? 顔を洗うの? と思ってたらどうやら髪を洗うらしい。いったいどんなものなのか、届くのが楽しみです。

ルースパウダーもよさそうだったのだけど、色が合わなかったら致命的だなあと思ってやめて、アイシャドウも3月のがブラシ共々よかったし、マスカラはしばらくいらないし、パックもなあ、クリームもなあ、と思っていたところに謎のヘアケア商品があったのでそれにしてみたというわけです。

 

そしてこの翌月分選択日にしか買えない5ドルセット、どうしようか悩んだけど3月で選びもせずアドオンもしなかったリップグロスと、数か月前のグラムバッグに入っていたクリームチークのセットがあったので、それをぽちってしまいました。

クリームチークは2色あるっぽいのだけど、同じ色でも違う色でもいいし、リップグロスもさんざん悩んで3月のグラムバッグに入れなかったものなので、ついでだからとぽちりました。

 

コロナでも郵便物は届いているし、IPSYさえ発送してくれれば今のところは届くと思うので、IPSYには無理のない範囲で発送してもらえたらなあと思ってます。化粧品は腐らないものね。と思ったら即日発送。IPSY頑張ってる!!

 

それにしても数か月前のものをうまいこと抱き合わせで売ってしまう(しかも今日一日限定での販売)というのは、本当に商売上手だよなあと毎月ぽちりながらいたく感心してしまうのです。すごいなあ。