思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

ワンコ、チェックアップに行ってきました!

前回のチェックアップから半年たったので、またチェックアップに行ってきました!

ゆうべ花火の音が怖くてガタガタ震えていたのですが、きょうも車に乗るとガタガタ…車に乗って出かけると悪いことがあると思っています(車に乗って行く先はシャンプーかチェックアップだから)。

今回はコロナ対応で、クリニックの前でドロップオフ、ピックアップすることになりました。

なので中で何が行われていたのかは謎…。午前10時にドロップオフして、ピックアップは午後3時すぎ。長時間頑張りました。

チェックアップ結果のペーパーはいただけて、確認するとすこぶる健康とのこと。まあ怖がりなのは性格だから仕方ないですね。半年で14.9lbsから15.5lbsに増えていました。現在の体重が7キロちょっと。小さいけどもう大人なので、体重キープで頑張りましょう!! 

ノミダニのお薬ももらって帰宅。オットがきょう頑張ったご褒美にと高級おやつを買っていました。

f:id:michelle_US:20200629061900j:image

さっそく噛んでおります。

まあ健康でよかった。そして太りすぎてなくてよかった。最近急に重くなった気がしていたんだけど、7キロかー、まあそんなもんかー、ほっとしました。