思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 届きました(Jul 2020)

今月のIPSYも無事に届きました。

と、その前に、なんと本日でブログを開設してから半年だそうです!! so-netのブログから記事を移して(というか書き直して)最初はガシガシ投稿していましたが、最近は毎日1つずつ投稿するようにしています。おかげさまでアクセス数もトータルで10000を超えました。ありがとうございます!! これからも毎日1つは投稿できるようにネタ探しがんばります!

 

f:id:michelle_US:20200722040233j:image

 

さて、今月のIPSY グラムバッグ。

ポーチはこちら。ビニール製で懐かしいプールバッグの香りがします…。半透明なのもなんかかわいいです。これを持ってビーチに行けたら最高なんですけどねえ。

f:id:michelle_US:20200722040255j:image

 

そんなStaycationのお供はこんな感じ。今月の5点。

f:id:michelle_US:20200722040125j:image

一番左は私が選んだアイブロウ。このパッケージ見たときに「ふぁっ? こんな茶色無理!!」と思ったけど、中身はダークブラウンっぽい…書いてみないとわからないけど。最近私の中で平行眉ブームが来ているので、きれいな平行眉が書けるかどうか楽しみです。

真ん中のアイシャドウはルースパウダーのアイシャドウ。今月はアイシャドウブラシ(左から2番目)もついてきたし、このブラシでつけると良いのかしら…。ブラシは無駄にキラキラしていてかわいいです。

右から2番目はオールインワンジェル、一番右はボディローションです。HEMPZは前も違うボディローションが届いたことがありますが、そこそこ良かった記憶があるので楽しみです。

 

次はアドオン4点。
f:id:michelle_US:20200722040130j:image

左からアイクリーム、パック、リキッドルージュ、リップオイル。

パックなんですけど、箱に入ったままだと郵送できなかったようで(厚みが出ちゃうから?)箱から出した状態で、箱はきちんとつぶして郵送されてきました。そして箱には週に一度くらい使用、5~10分経ったら洗い流すと書いてあり、本体には週に2~3回使用、寝る前に塗ったら塗りっぱなしで翌朝顔を洗うときに洗い流すと書いてあります。結構適当な使用方法だなあ。

リキッドルージュは思ってたんと違う色でギラギラパール感…まあいいけど…。

リップオイルは予想通りかわいいピンク! きっと色はつかないんだろうなあ。

それではまた使ったら使用感を記事にしますね~。

www.ipsy.com