思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Harney&Sons のカタログが届きました

たいてい芝刈りとか窓の交換とか外壁の塗装とかライトアップのDMばかり届く我が家のポストですが、先日Harney&Sonsのカタログが届いていました。

最初、おしゃれ雑誌風だと思ったのですが…

f:id:michelle_US:20201008034848j:image

中身はカタログでした。

お茶の種類(白茶、緑茶、抹茶、烏龍茶、紅茶、ハーブティー)から始まり、ベストセラーのおすすめ、他にも中国、日本、インドと産地別の案内があったり。

お茶についても詳しい説明があるので、ちょこちょこ時間をかけて読んでみたいと思います。

お茶もどんなスタイルで(ルース、サシェ、ティーバッグなど)展開されているかも一目瞭然なので、サシェ派の私としては買える買えないがパッと見てわかるのが助かります。ちなみにサシェは個包装されてなくて、ティーバッグは個包装されているもののようです(違うかも?)。

寒くなってきてお茶の消費量も増えてきたのですが、まだまだ在庫がたくさんあるので、在庫がなくなるころにはこのカタログを読み終わって新しくお茶を発注できるといいかなあ。

 

www.harney.com