思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(Apr 2021)

きょうは22日、IPSYの中身を1つ選ぶ日です。こないだ3月分が届いたばかりなのに早い…でもまあそんなことばかり言ってられないので選びました。

 

じゃーん。

f:id:michelle_US:20210322235955j:image

Tatchaがあったので迷うことなくコレ!! と選ぶことができました。Tatcha、気になっているんだけど結局まだ何一つ買ってないです。サイトを見るたびに良さそうだなあとしみじみ思うのですが、結局買わずじまい。そしてナイスタイミングでIPSYに入ってくるという。

 

ということで、他の選択肢を確認してみますか。

f:id:michelle_US:20210323025435p:plain

最初にTatchaが出てきちゃったので、他のものがもう目に入らないのだけど、アイプライマーもFabFitFunで届いたのがかなり近しいと思うのでいらないし、マスカラも充分溜まったし、レチノールもこないだ使ったし、という感じ。

f:id:michelle_US:20210323025609p:plain

ブラシはもういらないし(でも届く可能性はあるな…)、このハンドクリームは実はいま使っているし(去年フラッシュセールか何かで買ったか、Glam bagに入ってたか)、リップクレヨンもアイシャドウも間に合ってますし。

f:id:michelle_US:20210323025732p:plain

髪の毛はストレートだし(パーマもカールも無理無駄な髪です)、口紅もハイライターもセラムもいらない…(セラムはいいかもしれないけどTatchaには負ける)。

f:id:michelle_US:20210323030032p:plain

マスクもいらないなー。

ということで、見た途端、何を選ぶか決まった今月でした。