思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 届きませんでした(Apr 2021)

約1年半サブスクしていて、こんなことは初めて!!

なんとGlam bagが届かずにrefundになりました。

4月20日に「発送遅れててごめんね」とペロっとメールが届いたんですけど、その後何の音沙汰もなかったので、なんとかIPSYとコンタクト取りたいとアプリを確認。しかしアプリからは問い合わせができない。なんということでしょう。

しかしなぜかFacebookのMessengerでコンタクトが取れることがわかったので、4月28日に「4月20日にこんなメールが来たけどどうなってますか」というメッセージを送ったのですが、「発送遅れててごめんね」とのことで。

600ポイント付与するから待ってて~、って感じだったのですが、4月分が発送されないまま5月分の1つを選んだりアドオンしたり。そしてIPSYのFacebookページに私と同様の事象の方々からの文句がコメントで出てくるようになり。

私も再三メールやら(一度Messengerでコンタクトを取ると、メールも送れるようになりました)Messengerやらでしつこく「いつ送られますか」「どうなってるんですか」「早く送ってください」「5月分の方が早く届くんじゃないですか」とクレーマー認定されるんじゃないかと思うくらい熱心に連絡していました。でもいつも「発送遅れててごめんね」って返事ばかりではっきりしない。

そうこうしているうちになんと5月のGlam bagが発送されたじゃないですか。

やっぱり4月分より5月分が早く届くんじゃないのこれ、と思って改めてMessengerで「5月分が先に発送されたんですけど…」と送ってみたら、返事が来ました。

f:id:michelle_US:20210515034200j:image

なんだ、システムエラーじゃん。

4月20日時点でわかってたんじゃないの? 遅くとも5月に入ってから問い合わせたときにはわかってたんじゃないの? とまあまあ不信感…。

ということで、返金になりました。

しかし4月のアドオン、クレンジングオイルとクリームは本当に欲しかったのに!! どうしてくれよう!! クリームは特に気に入ってたからリピートしたのに!!

あーあ、という感じです。

クレンジングオイルとクリームは別途何か頼まないとなあ…と思っております。

それにしてもがっかりだったわ…。