思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 届きました、が…(Aug 2021)

DHLからUSPSの接続がまたうまく行ってなかったらしく、州内で5日間も滞留していたIPSY Glambagがようやく届きました!

物流自体がうまくいってなかったのか、トラッキングの情報反映がうまくいってなかったのか、両方なのか、よくわからないんだけど、今朝までは州内遠方にあったはずなのに急にアウトオブデリバリーになって届きました。無事に届いてよかった。

 

今月はアドオン現品じゃなくてサンプルだから、封筒もパンパンではありませんでした。中身を全部出しました。じゃーん。

f:id:michelle_US:20210822034531j:image

あれ? アドオンが2つ足りない。

ということでIPSYに問い合わせ。足りない分は追加で送ってくれるらしいのですが、本当かなあ。一応これしか入ってなかったよ、と写真添付してメールを送りました。どうなるかしら。商品にダメージがあった場合は写真送ってということだったけど、ないものはないのでこれしか入ってなかったと写真も送ってみました。

 

中身詳細。 

f:id:michelle_US:20210822034615j:image

今回はハズレなし(アイブロウジェルは使わないだろうけど)でウキウキしてたのに、アドオンが足りなくてちょっと(かなり)残念。

アドオン、唯一届いたのは赤いオイル。なぜ一つだけ入ってたのかな…3つとも入ってないとかならわかるんだけど。まあこんなこともあるのかな。

使ったら(もしくは足りないアドオンの進展があったら)また書きますねー。