思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

久しぶりのYats(再び)

先週、Yatsの近くに用事ができたので「帰りにひとりYatsしよう(わくわく)」と思っていたら、その用事がなくなってしまいました。私のYats欲だけが宙ぶらりんの状態で、どうしてもYats行きたい!! とモヤモヤ。

こりゃあ行くしかないなあと思って、特に用事もなかったんですけど、行ってきましたよ、Yats。

yatscajuncreole.com

 

メニューは日替わりです。行ったときのメニューはこちら。

ほうれん草が好きなんだけど、なかった。でもB&Bが食べたかったので問題なし。

 

いつもどうしても決められなくて2種類頼んじゃうんですけど、今日はB&Bだけでいい(2種類だと食べすぎ)と決めていたので、ハーフB&Bにしました。※ハーフは1種類だけ選べる

頼んだ瞬間にはもうカウンターから出てくるスピードにもいつも感動してしまいます。

f:id:michelle_US:20221213030318j:image

このコメがおいしいのよ…そしてB&B、メニューに書いてあるとおりブラックビーンズとコーンでおいしいー!! ちょっとだけスパイシーなクリームソースで、でもコーンが本当に甘くておいしい!!

もちろんガーリックトーストもおいしいんですよ。コメにガーリックトースト、最高です。

で、これでたったの5ドルなんですよ!! 

インフレで死にそうな今の時代にこれで5ドル。早い安いうまい、完璧です。だからたまに行きたくなるのよね…。とはいえ今回で4回目か。

初回にしか食べられなかったほうれん草とマッシュルーム、次回こそ食べたいなあ。あれ美味しかったんだよなあ。などともう次回のことを考えてみたりして。しかしながら初めてハーフにしたけど、これで十分だし5ドルというお値段にもびっくりなので、次回はほうれん草のある日に食べに行きたいと思います。