思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Sam's Club のホットドッグコンボ

子どもたちも高校に行き始めまして、私も久しぶりに教会へ。

帰りにガソリン入れるついでにSam's Clubの店内へ。お目当てはコレ。子どもたちの朝ごはん。

f:id:michelle_US:20230812022138j:image

私も食べたいと思ってるんだけどなかなかチャンスがないのよね。朝マックのソーセージグリドルが好きなので、きっとハマると思うのだけど。

 

お目当てをゲットした後、ちょうどお昼時だったのと意外とレジが空いてたので、ホットドッグコンボを買って帰ることにしました。ホットドッグとドリンクで1.38ドル。画期的。

 

外見。

f:id:michelle_US:20230812021258j:image

中身。

f:id:michelle_US:20230812021302j:image

ホットドッグ、そもそもビーフのソーセージがしっかり味なので、ケチャップもマスタードもなしでオッケー(私だけ?)。

普通においしかったので、この値段でこの味ならまた食べたいです。

ドリンクはスイートティとアンスイートティにピンクレモネード少々。これまた絶妙に配合できて我ながらおいしくて感動。

 

こちらは先日久しぶりに近況をキャッチアップしたときのランチ。tazikisという地中海料理のカフェで、シュリンプ、サラダ、ライス、です。相変わらずおいしかった。

f:id:michelle_US:20230812021310j:image

 

そんなこんなで子どもたちと同時に私も再始動! といきたいところです。