思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

久しぶりのManiac's

超絶久しぶりに(2年ぶりだった)Maniac'sに行きました。

前回の記事はこちら。

michelle-us.hatenablog.com

 

前回の教訓を胸に、絶対に焼きササミではなく揚げササミを食べるのだと決意しての再訪です。

今回は気になっていたエッグロール(春巻)も食べるのだと意気込んでいました。

 

チキンテンダー(ササミ)は1本からオーダーできて、サイドにはフレンチフライがデフォルトでついています。エッグロールは2本がデフォルトで半分(1本)のオーダーも可能です。

ということで、揚げササミ1本と春巻1本でランチにすることにしました。

 

揚げササミ1本。ディップソースはハニーマスタード。

f:id:michelle_US:20231209050044j:image

 

エッグロールはアボカドつき。
f:id:michelle_US:20231209050040j:image

このエッグロール、テキサスという名がついているのですが、いわゆるTEX-MEXで、豆とほうれん草とコーンがメキシカン風味になっていてカリッと揚がったおいしい春巻でした。TEX-MEXにはやっぱりアボカドよねー!!

もちろん揚げササミもおいしく、前回大後悔した焼きササミとは異なりジューシー! ハニーマスタードもピッタリー!!

フレンチフライもいい感じにしっかり揚がっていて、めちゃくちゃ良かったです。

 

やっぱりおいしいなあ。チキンテンダーだけで勝負しているお店だけあるなあと思いました。なぜかうちの家族は興味がないのが残念。おいしいのに…。