思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

今週の外ランチ

今週はアクティブに過ごしまして、テニスやらゴルフやらに勤しみました。

楽しんだ分以上のカロリーも摂取しました。

 

こちらはメキシカン、エルソンブレロの本日のランチスペシャル。チキン&ケソ&ライス。銀紙に包まれているのはフラワートルティーヤ3枚。

f:id:michelle_US:20240321035712j:image

一応トルティーヤに包みつつ食べました。美味。トルティーヤ3枚も入ってたので、1枚残しちゃったけど。これで11ドルくらい(課税前、チップ除く)。安くてうまいメキシカンです。

 

そしてこちらはファクトリーにあるカフェのアボカドトーストベーコン添え。

f:id:michelle_US:20240323032209j:image

コーヒーも一緒に頼み、税金チップ込みで22ドルくらいだったかな…高いわ、高い。

でもきっと六本木でも2000円くらいしそうなので仕方ない。

 

体を動かしてもそれ以上のカロリー摂取をしてしまうのはもったいないなあと思いつつ、おいしいものを食べるのはやめられないですね…だっておいしいんだもん。