思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

Whole Foods Market で To go

珍しくWhole Foods Market に行って、ランチを買って帰りました。

デリコーナーのお惣菜のTo Go です。イートインスペースもあります。お昼時はデリコーナーも混んでいるし、イートインスペースも混んでいます。

オットが引っ越してきて初めて買ったお惣菜もここだったらしい。長男の大好きなマッケンチーズもあるし、きっと重宝したことでしょう。

 

で、今回はこんな感じ。

f:id:michelle_US:20200215042950j:plain

野菜多めで。

 

左上から時計回りに、玄米に豆を煮たのをのせたもの、シェパードパイ(ふつうのマッシュポテトと迷った…)、あとはケールのトマト煮、ブラッケンフィッシュとグリル野菜。

 

コメはどうしようか悩んだのだけど、ないと寂しいのでブラウンライス。味がなさそうなので豆をのせたんだけど、豆にもあんまり味がなかった…でもいいの。

シェパードパイはおいしかった!! 先日冷凍食品のシェパードパイを買ったんですけど、ぜんぶ長男に食べられてしまって残念だったのです。きょう食べられてよかった!!

ケールはトマト味でおいしかったです。イタリアンな感じ。トマト味じゃない塩ガーリックもあったけど(以前食べたことがある)トマトもよかった。

ブラッケンフィッシュは意外と辛くて(見た目スパイシーだし)、でもそんなに魚がぱさぱさしてなくてよかったです。

グリル野菜はふだん家では食べないナスやズッキーニが食べられて満足。子どもたちが食べないのでナスやズッキーニを買わないんですよね…。シンプルなグリル、バンザイ!

 

好きなものを好きなだけ買えるのっていいなと思ったランチでした。

値段は8.99/lb くらいだったと思います…。

 

特にデリコーナーについての記載はありませんが念のためリンク。

www.wholefoodsmarket.com