思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

IPSY 選びました(Oct 2020)

来月のGlam Bagの中身を選ぶ日が、なぜか今日でした…24日だと思ってたのだけど。ここ2か月くらい、選んだあとのフラッシュセールを2日間やっているせいなのかな。

ということで、IPSYからメールが来るまですっかり忘れていました。

 

来月の選べる1品ラインナップはこちら。

f:id:michelle_US:20200924023847j:image

色付きモイスチャライザーはSPFなしなので却下。

私の肌はノーマルでオイリーじゃないのでこちらも却下。


f:id:michelle_US:20200924023854j:image

マスカラは左はどうもにじみそう、右は大丈夫そうだけど9月のGlam Bagに入っていたし、フィルムタイプのものをメイベリンで見つけたので来月のGlam Bagに入ってなくてもいいかな。

アイブロウは去年えらく気に入って現品を買ったのがまだあるので大丈夫。色も2と3だと私には明るすぎる。
f:id:michelle_US:20200924023857j:image

アイブロウ、この4.5の現品は手元にあるから大丈夫。

アイシャドウは9月のカーキセットがよかったのでこれにしようかな…。

洗い流さないトリートメントも、リップバームも間に合ってるし。

 

ということで、これに決めました(ほとんど迷わなかった)。
f:id:michelle_US:20200924023850j:image

9月のカーキのあとはプラム系! 現品で希望小売価格20ドルだし(20ドルというのはちょっと高すぎる気もするけど)、マスクで口元が隠れるから目元はしっかり秋らしいメイクにしたいし、これでよし!!

10月2日、楽しみです。9月みたいにハズレなしだといいんだけど…。