思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

The Rutledge 再訪!

週末、子どもたちも一緒にまた外食に行ってきました。

先日夫婦で行ったお店です。

 

michelle-us.hatenablog.com

 

出不精の子どもたちを外に連れ出すのは結構大変なんですけども、今回はまあまあ普通に誘いに乗ってくれました。

 

普通のアメリカンな料理もあるし、なぜかスシもあるレストランなので、子どもたちも誘いやすい。ここは握りもあるし、チーズバーガーもあるし。

 

ということで、長男が頼んだ握りがこちら。

f:id:michelle_US:20201109103206j:image

斬新!! ごはん握ってない!! ごはんをポンポンと皿に置いたうえからサーモンを乗せていくスタイル。

家族みんなで「握ってない握りは初めて見た…」と思ってたんですけど、もしかしてものすごく手が大きい人が一応軽く握ったりしているのかしら…謎過ぎる。

握ったような握ってないような握りでした。

 

私はその日はあまりおなかが空いてなかったので、サラダ。山盛りだったので結構お腹いっぱいになりました。たぶん4人とかでシェアするんだろうね、ふつうは。

f:id:michelle_US:20201109103202j:image

やっぱりエビとアボカドは合いますね! ドレッシングも甘くておいしいドレッシングでした。

 

次男はステーキ、オットはカリフォルニアロールを食べてました。

 

子どもたちも雰囲気の良いレストランに好印象を持ったようで、また一緒に来れそうな気がします。