思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

小腹が空いたときのおやつ(その11)

Twitterで見かけてよさそうだったので、子どもたちが食べるかなと思って買ってきました、トレジョの肉まん。小さめのが4つ入って4ドルちょっと。

f:id:michelle_US:20210913023940j:image

あ、すみません、開封済みです。

2袋買って、既に1つは食べ終わり、2袋目も開封したところです。

 

濡らしたペーパータオルにくるんでレンチン45秒(1つあたり)。温めるのも簡単です。

味は、長男によると「ふつう。中の中、もしくは中の上」とのことでした。日本の肉まんとはやはりちょっと違うらしい。

次男は「おれ日本であんまり肉まん食べたことないから比べられないけど…カレーまんが食べたい」と明後日の方向から感想をいただきました。

 

ひとつが小さめなこともあり、温めも簡単で、小腹が空いたときにはよさそうなので、味については大絶賛というわけではありませんが、これからも冷凍庫にはストックさせていただこうと思います。