思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

North Italia 再訪!

今週は奥さまランチで多忙でございます(なぜか今週に集中しており3回も奥さまランチがございました)。

今回はこちら、North Italia。私は再訪。

www.northitalia.com

 

今回はシェアせず、ひとりひとつずついただきました。

私はイカ墨。ピリ辛だけどもエビもイカも入っていておいしい。イカ墨といえどもパスタに練り込まれているっていうところもありがたい。

f:id:michelle_US:20211002044041j:image

 

こちらがサーモン。麦のリゾットの上にサーモンが。おしゃれ。今度来るときはコレが食べたい。
f:id:michelle_US:20211002044044j:image

 

こちらがボロネーゼ。やっぱりおいしそう。
f:id:michelle_US:20211002044047j:image

 

ピザマルゲリータ。シンプルなピザもまた良い感じ。クラストもイタリアンな感じで薄いのも良い!
f:id:michelle_US:20211002044050j:image

ということで、モリモリ食べてたくさんお話して楽しい時間を過ごしました。

今週集中してランチに行ったので、来週以降はおとなしくしようと思います~。