思えば遠く来たもんだ @てねしー

オットの転職で2019年7月に東京からテネシー州ナッシュビル近郊に引っ越してきたアラフィフ母さん、みかえるのブログです。

SAKURACO 8箱目

気づいたら届いていた、SAKURACOの8箱目。

中身の写真を撮る前に長男が食べたいものをさらって行ってしまったので、私の取り分のみのお写真です。

f:id:michelle_US:20220309110657j:image

次男は抹茶もさくらも好きじゃないので、今月は取り分なし。私もそんなに得意じゃないけど、まあ食べられるから自分の取り分はしっかりいただこうと思います。

長男は梅もさくらも好きで、がっつり持って行きました(小学校の給食に出るさくらごはんに入っている桜の塩漬けが大好きだそうです←家ではそんなの出したことがない)。でも桜ゼリーは渡さなかった! だって塩漬けじゃないかもしれないじゃん? 塩漬けかもしれないけど。

右上のグラスもいいなーと言っていたので、長男が使うかも? でもおちょこだよね? 冷酒に合うよね? 長男は未成年なのでジュース飲むしかないけど???

今月は「ぎおんの里」が懐かしく感じました。たぶん会社員時代にお土産で配られたことがあるんだと思うんですよね…。懐かしいなあ。

 

ということでサブスクはあと残すところ1箱となりました。来月は何が届くかな~???